ギフカWEB引き出物
席札無料

お問合わせの多いご質問

結婚式までに間に合いますか?

お届け日の2週間前であれば間に合いますが、データの入力をお急ぎいただく必要があります。それよりお時間がない場合はまずはお電話でご相談下さい。

注文したいのですが迷っています。いつまでに注文すればいいですか?

いつでも登録いただいて大丈夫ですが、席次席札印刷セットなど印刷物がある場合はなるべく早めに配席、プロフィールやメニュー等を入力戴いたほうがスムーズに進みます。

引出物持ち込みについて

席札が引出物の数より多いのですが、どうしたらいいですか?

注文するときに席札を追加することができます。

既に、席次表と席札の印刷セットを注文しているのですが、無料になりませんか?

はい可能です。既にご注文の場合でも無料オプションとして取扱できますので、担当者にご連絡下さい。

席次表や席札を他の店で購入したのですが、セットの無料サービスで印刷できますか?

対応は可能です。ただし、ご購入済みの商品の印刷面がインクジェット専用のものであればお客様がお持ちの用紙と近い用紙に変更させていただきます。用紙の種類や特殊なサイズの場合はお断りさせていただくこともございますのでご了承下さい。

引出便について

3品で注文したいのですが、4品目も一緒に発送したいのですが対応できますか?

対応できます。まずはメールもしくはTELにてお問い合わせ下さい。商品の納期を確認の上出来得る限り対応させていただきますが、納期の関係上間に合わない場合はご了承お願いします。

「数量確定」とはなんですか?

引出便でゲストの登録や追加商品などすべての数量を確定するためにはサイトで「数量確定」ボタンをクリックする必要があります。「数量確定」ボタンを押すとゲストの追加や数量の変更はできなくなるのでご確認の上で登録お願いします。※どうしても数量変更などがありましたら、担当者に一度お問い合わせ下さい。出来得る限り対応致します。

ゲストが不在などで引出物を受け取れない場合はどうなりますか?

発送から1週間経過しても何らかの理由により再配達依頼等もなく、お受け取りいただけない場合はご注文者様宛に転送させていただきます。

ゲストによってお届け日時を変えられますか?

はい可能です。確定後、サポートまでお問い合わせください。

ゲストの登録はいつまでに行えばいいですか?

2週間前までに登録完了し引出物セットの割当を行い「数量確定」ボタンで確定して下さい。

お届け先の電話番号が不明な場合はどうすればよいですか?

ご不明な場合でもお手配可能でございます。出来ましたら確実にお届けさせていただく為に、ご自宅の電話番号が不明な場合は、携帯電話番号をご記入ください。
※ 携帯電話番号が不明な場合はご注文者の電話番号をご記入ください。

カタログギフトで有効期限が切れてしまった場合は、どうなりますか?

お選びいただいたカタログギフトにより、対応が異なります。詳しくは、カタログギフトのハガキに記載されている連絡先をご覧ください。

納品書など金額がわかるものが入りますか?

ゲストへ発送するものの中に納品書は含まれませんので金額はわからないようになっております。また、全ての商品が発送された段階でご注文者様に納品書をメールにてお送りさせて頂きます。

お支払について

カードが限度額いっぱいなのですが注文できますか?

当社のお支払い方法として、コンビニ後払い決済が30万円までご利用可能です。(※コンビニ後払い決済は審査が必要となります)

2分割払いでコンビニ決済とクレジットでできますか?

申し訳ありません、2分割払いは必ず銀行振込との併用となりますので、コンビニ決済とクレジットの併用はできかねます。

ご注文・キャンセルについて

商品の数量を減らしたいのですができますか?

「数量確定」していない場合は可能ですが、「数量確定」している場合は変更およびキャンセルはできなくなりますのでご了承下さい。

注文をキャンセルしたいのですができますか?

「数量確定」していない場合は可能ですが、「数量確定」している場合は変更およびキャンセルはできなくなりますのでご了承下さい。

数量を増やしたい場合はどうしたらよいですか?

「数量確定」していない場合は可能ですが、「数量確定」している場合は担当者にお問い合わせ下さい。

その他

外字や旧字体の対応はしていただけますか?

対応可能です。写真などで指定の文字をメールなどでお送り下さい。